« PC自作時トラブルシューティング系各種URL | トップページ | IDirectDrawClipper::Release »

2004年10月 2日 (土)

免許試験問題

そろそろ卒免学科を受ける。
それにあたって勉強でもするかと思っていたら、一緒に受ける予定の友達がこんなものを見つけてきた。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/edu/se131606.html

試験対策ソフトとしては頭が悪いことこの上ない。System3.xをこんな風に使うとはw
まぁ今でこそ古臭いUIだけど、System3.Xは古くからある優秀なスクリプト環境なわけでもっとこういう使われ方をされてもいいのかもしれない。
Vectorの解説が結構まともなのが笑いに拍車を掛けてくれる。

が、何気に中身は結構まとも。
問題もまっとうだし、間違えたときにちゃんと正解を表示してくれる。
教習所で仮免卒免の問題集を1000円で買ったけど、それの半分くらいの問題数はあるだろう。

これから免許取ろうという人にお勧め…かもしれない。

|

« PC自作時トラブルシューティング系各種URL | トップページ | IDirectDrawClipper::Release »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PC自作時トラブルシューティング系各種URL | トップページ | IDirectDrawClipper::Release »