2006年3月 5日 (日)

サイト移転しました(というよりブログにしました。)

仕事で散々ブログやらRSSやらを扱ってるのに自分のサイトがベタHTML手書きというのはさすがに時代から取り残されすぎなんじゃないか、ということに気づいたのでブログを使うことにしました。

とりあえず諸般の事情によりココログを使ってますが、めんどくさくなければはてなかlivedoorにしたいなぁという予定です。だからそのうち3とか4になるかも。

ていうかWiki向きっぽいエントリーが多いからWikiにしたいんだけど、Wikiは新着がわかりにくいからWikiに書くと、Wikiとして管理できて、なおかつちがうURLでWikiの内容を新着順にBlogっぽく表示とかしたいなぁ。

あ、このエントリより古いエントリはすべて移転前のサイトのものです。

| | コメント (0)